これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


のんびりまったり帰省

お久しぶりです
1週間ほど帰省していました。
いつものごとく、ダラダラと過ごしてきました~(笑)

●新幹線
朝出かける準備をしていましたら、坊の頭がなんだか熱い。
計ってみると37度2分。
熱でてるやん!
まぁ坊は元気そうではあるので強行しました。
行きはいつも新幹線。
今回は、
坊はほとんど席について過ごせるようになりました!
成長したなぁ~
静岡あたりで「降りたい」と言い出しましたが、
降りる駅を数えたりしてなんとかなだめることが出来ました。
心配していた熱は大丈夫でしたが、見事にワタクシにうつりました…

●東京周辺警備厳重態勢
東京駅へ着くと、
なにやら警官がいっぱいウロウロしていて物々しい雰囲気が。
駅まで迎えに来てくれた母に、
なんか物々しいね…?何かやってるの?
と聞いてみると、
「あ~、APECやってるのよ~」
調べてみると、期間は11月10日~14日まで。
思いっきりまるかぶりじゃん!
公共のゴミ箱やロッカーはことごとく封鎖され、あちこちで検問中。
おかげさまで、坊の大好きな警察車両がいっぱい見られました

●線路沿いを散歩
夫と合流後、線路沿いを散歩しに行きました。
坊は踏切が大好きで、踏切をはしごしながら歩きました。
トイレ休憩で入ったデパートで目についた
『キハチソフトクリーム』 でアイスも食べることに。
スタバとコラボしたという珈琲のアイスを食べました。
food27.jpg
『ホリーズ』 のダッチソフトクリームより濃い感じです。

●宮越屋珈琲
坊をおじーちゃんおばーちゃんにお願いして
いつものアキバへ。
の前に、前回東京へ行ったとき偶然見つけた 『宮越屋珈琲』 で一服。
food28.jpg
生クリームの乗ったあたたかい珈琲をいただきました。
相変わらず美味しい~

●秋葉原
カレーと買い物目的でちょっとだけ行きました。
(買ったゲーム等、後日ゲーム記事で報告します)

●ライコランド
今回の東京行きの最大の目的はここ、『ライコランド』 。
千葉店に行ってきました。
(これもバイク関連記事で報告します)

●青梅鉄道公園
坊は両親に連れられて 『青梅鉄道公園』 へ行ったそうです。
あまり大きくはない公園ですが、いっぱい遊んでこれたそうです。
よかったねぇ~坊

●新宿
ネトゲ友達に会うため車で新宿へ。
hoka59.jpg
都庁の駐車場へ入ろうとしたところ、警備員に止められちゃいました。
噂の検問です(笑)
お仕事お疲れ様です。
待ち合わせ時間までまだ少しあったのでトミカを買いにビッグカメラへ。
行ってみると 『キネクト』 体験イベントをしてました。
ハイ、もちろんやってきましたよ~(笑)
なかなか良い運動になります
そういえば今日発売でしたっけ!
売れ行きはいかがでしょうねぇ??
(ゲーム記事で報告します)
『イル・バーカロ』 で食事しつつ雑談。
感じの良い店員さんばかりで、坊への気遣いもしていただけました。

●最終日
夫大好き 『ハーレーダビッドソン昭和の森』 へ。
hoka60.jpg
ひろ~い店内にいっぱい飾ってあり、
店員さんもしつこくなく、ゆっくりみられました。
夕方、実家を出発。
家に着いたのは22時半頃。
反対車線での事故や渋滞はありましたが、こちらはなんともなく、
思っていたよりか早く到着できました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


