これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



カタログ2種、収集 【アバルト/シトロエン】

シトロエンにカタログを貰いに行くついでに、プチ練習ツーリングしてきました
C3プルリエールが好きで、シトロエンも前々から行きたかったところです。

まず、場所を確認するためシトロエン前を通り過ぎチェック。
車道と歩道の段差はどうか、入り口はどこか、駐車場はどんな感じか等、
重要なチェックポイントです。(笑)
やっぱり帰りの方が寄りやすそうだったので、
もう少し行ったところの 『小川珈琲』 へ直行。
途中、曲がるところがあるのですが、前にトラックがいたため、
交差点名がギリギリまで確認できず焦りましたがなんとか素早く動けました

今日も無事に第1目的地に着きました~
珈琲をいただき休憩です。
モーニングサービス中で結構お客さんが居ました。
店を出るとき、レジの方に、
「バイク乗られるんですか?僕も乗るんです
と声をかけていただきました。
その方はオレンジ色のかわいいバイクに乗っておられました。
しっかりチェックしましたよ~

さて第2目的地はシトロエンですが、
夫が気になっている 『DS3』 のカタログが狙いです。
car05.jpg

行ってみると限定車が展示しているではありませんか。
写真を撮らせていただきました。
car06.jpg
car07.jpg
car08.jpg
お値段据え置きでクロムパーツがついてるとか。
ついてるのといないのでは全然印象が違いますね!
カッコよかったですが、ワタクシは色を色々選びたいな~
なんで外車ってこんなにオシャレなんでしょう!

ここでも営業さんがバイク乗りで、
バイク談義で楽しく過ごさせていただきました。
(あれ?ここ車屋だったよね…?)
Buellをよくご存じでビックリしましたよ~。


そしてもうひとつ。
アバルト 『プント エヴォ』 & 『500C』 のカタログも届きました。
car03.jpg
car04.jpg
ん~~~イイですねぇ~~
プントエヴォは夫要望、500Cはワタクシ要望です

このカタログがまた凝ってます。
マットの紙にワンポイント・色見本・ホイール見本等はツルツル加工。
そして文字はDICカラーの621でしょうか?
銀です。
光あてないと読みにくいです(笑)

あぁ~、夢は広がりますねぇ~

コメント

おされだね。

しはまるちゃんとこ、同じ趣味でいいなぁ。
楽しそうやわ。
うちはゴロゴロテレビ観るだけやもんなぁ。 おされからは程遠いし、太るし、教育上もサイアク夫婦だい。

2010-11-13 12:02 | あずお #- | URL [ 編集 ]

あずおさん、コメント嬉しいです♪

どちらかというと“オタク”寄りな趣味ですが…e-263(爆)
テレビ観るくらいがお金かからなくて良いですよ~e-446
2010-11-15 21:55 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


