これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



冬用グローブ + SASHU突撃レポート

文化の日、いつものRSタイチに行ってきました。
目的は冬用グローブ
もう、買う気満々です。

『FREE×FREE』 のホワイトグローブが気になって試着してみました。
暖かさががイマイチなのと、ちょっと堅い感じがどうも…。
デザインはチョー好みなのですが。オシイ!

そこで夏用のグローブでお世話になっている 『ゴールドウィン』 も試着。
あぁ、やっぱりコレに落ち着くんですね。
相性がよいようです。
着けてすぐに暖かさが感じられるし、握り心地も良いです。
ということで、レディースリアルライドウインターグローブをお買い上げ~
bike78.jpg
さぁ、実際の着け心地はどうですかね~
近々試してみます


次の目的地は 『SASHU』 (サッシュ)。
RSタイチの帰り、いつも気になっていたトライク屋さんです。
とうとう行ってきました!
入る前からすんごい装備のトライクがいっぱい
そしてお店の中はかなり広い
car01.jpg
うっはー!楽しい~~

以前、店の隣になにやら造っていたのですが、それは 『やしの木カフェ』 でした。
もうオープンしてますヨ!
レディスバイクでも1コーナー特集されている、これが噂のライダーズカフェですか
ツーリングの目標1に設定されました

そしてカフェの前にはこんなトライクが展示されてました。
car02.jpg
かっちょいい~~というか、えげつな~~(笑)

ワタクシ、トライクも大好きなので、
おばーちゃんになって足腰弱くなったらBuellちゃんもトライクにしようかしら

コメント

こんにちは
冬用グローブいいですね!
僕も冬用は持っているのですが買う時に小さいのを買いすぎてグーにした時に突っ張った感じがします。
こりゃ近々買い替えかもです。

新しいグローブのインプレッションも楽しみにしていますね。
ちなみにフロントスクリーンへのステッカー構想は進んでますか?(笑)
あわせて楽しみにしています♪
2010-11-05 00:03 | かえる十兵衛 #- | URL編集 ]

かえる十兵衛さん、コメントありがとうございます!

こんにちは!
とうとう買っちゃいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
冬用は厚手になるので買うとき難しいですよねe-330
かえる十兵衛さんも良いグローブに出会えることを願っております!

ステッカー構想は “頭の中” では進んでおります(笑)
まだ実際にデザインはおこしてないんですよ…e-263
あと、プリンターのインクが残り少なくて印字するのが怪しく、
さらに止まっております。
年賀状時期だし、早く買わねば~e-282
2010-11-05 14:21 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


