これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ジャケットが、ほし~~い!

イキナリ寒いですね!…困ります
とうとう、ババシャツの出番ですネ(笑)

昨日もチョコッとBuellちゃんに乗ったのですが、
風が強く、首もとを開けてると結構寒かったです。

夫がなんだか、買ってもいいようなことを言うてたので、
冬用のジャケットを探し始めました。
寒くて乗らなくなるより、ジャケット買ってでも乗らせたいようです(笑)

いいのないかな~ (* ̄ー ̄*)フフフ

ひとつ気になるのを見つけました。
『レディスバイク』 8月号に載っていた
マックスフリッツファム 『サイドリブライダース』
こういうゴテゴテと飾りがついてるの好きなんですよ~
でも、真冬を走るにはちょっと寒そう??

そうそう、足もどうにかしないと。
さすがにジーパンじゃ乗り切れないですよね…。

あと、インナーってどうでしょう?
冬用ジャケット+インナーで完全防寒?
この前 『RSタイチ京都』 に行きまして、
分厚いパンフを貰ってきたのですが、インナーもイイお値段するんですねぇ。
bike76.jpg
グローブも試着しましたがしっくり来るのが無くて…。
もうちょっと探してみます。

…こう見ると、揃えなきゃ行けないのがイッパイ!
気持ちは嬉しいけど、オサイフが…(爆)
ダイジョウブか!?

雑誌なども色々見たいのですが、女性向けで知ってるのって
『レディスバイク』 と 『彼女のハーレーダビッドソン』 ぐらいしか無いんですよね…。
本屋に置いてないことが多いし。
ネットが頼りでしょうか…。


さて、話は変わりましてハーレーから封筒が。
『BRAG JAPAN NEWS』 が無くなったので、
代わりに 『H.O.G JAPAN NEWS』 が届きました。
bike77.jpg
……大変失礼で申し訳ゴザイマセンが、
全然嬉しくねぇ~~~~
しょうがないとはいえ、Buellのブの字もない。
ということで、来た早々夫に横流しです
スポンサーサイト

コメント

寒なりましたなあ
うちの方ではあと一ヶ月ほどでシーズンオフかと・・・。

冬ジャケはやっぱ革でしょ。防寒と保身のために。
風を通さない素材じゃないと厳しいです。
かといってダウン系のモコモノしたのはBuellにはねぇ。

で、わたしゃ去年から、ユニクロのウルトラライトダウンを、インナーに着てます。
ヒートテックの下着に、フリースのハイネックシャツ、
ジャケットとパンツの下はオールユニクロ。
財布にやさしいですわ!
2010-10-28 07:54 | たかなか #- | URL [ 編集 ]

たかなかさん、いつも為になる情報ありがとうございます!

やっといい季節になったと思ったらすぐシーズンオフなんですね…e-330
短い時間ですがそれまでBuellライフを楽しみましょ~e-343

ジャケットは革狙いで探してみますe-461

ウルトラライトダウン、とっても軽いと宣伝してますね!
インナーに着れるということは、そんなにかさばらないのですか?e-451

ユニクロ、なかなかやりますね。
とっても参考になりました!少しずつ揃えていきますよ~e-282
2010-10-28 14:26 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


