これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ぷちツーリング 【目的地:竜王アウトレットパーク】

今年の夏にオープンした、竜王アウトレットパークまで行ってきました
片道…何分くらいでしょう??計るのを忘れてました。50分くらい?
今回もちゃんと目的地に到着できました。
ミホミュージアムのときのグデグデふらふら感が嘘のよう。

発進・停止も順調で、夫に
「だいぶ乗れてる感じだねぇ!ヨカッタヨカッタ」と言われました。
ワンデースクールは偉大だ!(笑)

駐輪場に行くと平日ながら意外と駐まってるバイクが多くてビックリ。

クランクのようにポールが立てられた入り口でしたが難なくクリア
細い入り口の近くしか空いてなかったので、
こりゃ乗ってたら取り回しが出来ないな~
と思い、バイクを押しながら切り返し2回ほどで駐輪しました。
bike75.jpg
よっしゃー!

こちらも100円が戻ってくるコインロッカーがあったので
メットとジャケットを放り込んで、さぁ行くぞ!
の、前に腹ごしらえ。
ガッツリ食べたいという夫の希望で、
食べ放題だという 『ピッツァスタジアムスタイル マリノ』 に入りました。
food25.jpg
ガッツリいただきました。結構美味しかったです

中はこんな感じ。
hoka55.jpg
まぁ、どこも同じような造りですね。
ちょっと違うのは子どもが遊べる公園が併設されていることでしょうか。
hoka57.jpg
これはいいですね!
噴水もあって、子ども達がキャーキャー喜んでました

今回は午後から乗り込んだので時間が無く、
ウインドウショッピングのみでしたが楽しかったです。
基本見るだけで買いませんがこういう場所は好きなので(笑)

一番楽しかったのはコレですね!
hoka56.jpg
ブレブレで判りづらいですが、
1F総合案内所とコインロッカーの間あたりのです。
玉砂利の映像が映っているのですが、上を歩くと水面のように揺らぎます。
天井にセンサーがついてるのでしょうか?
面白かったです。結構遊べました。
たぶん気づいてる人は居ないんじゃないでしょうか!?(笑)

さて、喉が渇いてきたのでお茶でも…と見回してみると、
『カルディコーヒーファーム』 があるじゃないですか。
カルディというと珈琲の試飲ですよ。
行ってみるとやっぱりやってました(笑)
美味しく頂きました~(セコい!)

建物裏の池側は遊歩道になっていて、なんだかノンビリできますね~
hoka58.jpg

さて、帰りは初の夜道
ライト、結構明るいんですね~
メーター周りの電飾も初めて見ました。
帰宅ラッシュと重なってしまい、ちょっと渋滞に巻き込まれましたが
無事に予定通り帰れました

道も簡単だったし、今度は一人でも来られそうだ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


