これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



Let's 初回点検

ついに800超えたー!
bike72.jpg
ので、さっそく行ってきました、初回点検。

クーポン券と“初回点検のお知らせ”はがきを持っていきました。
てっきりこのクーポン券があればタダだと思ってたのですが、
そういえば
「工賃以外の部品代等はかかります。」
と以前、説明があったのを忘れてました。

2時間ほどかかるということなので、近くをぶらぶら。

キッチリ2時間でお店に戻ってみるともう出来てたようです。
bike74.jpg
↑ハーレーに紛れるBuellちゃん

はがきに 『愛車ピカピカサービス!』 とあったので、
どんだけピカピカにしてくれるのかと期待していましたが
ただ拭いただけのようです。
預ける前と同様、
エンジンの所は細かいゴミがのっかり、
ホイールは黒いまま(笑)
自分でキレイにしろってことですネ。
スミマセンでした
(本日、ちゃんとキレイにしましたよ~

点検の方は問題なし。
良かった~

明細は、
OIL FILTER 数量1  \2,040
ONE QUART 20W50 MOTOR 数量3  \5,250
FORMULA+ LUBRICANT, QU 数量1  \2,340
GASKET, INSPECTION COV 数量1  \500
O-RING, DRAIN PLUG 数量2  \560
合計=\10,690なり~。

ぅわぁぁ、いちまんえん超えちゃった…。

さらにサービスマニュアルが欲しいなぁ~なんて思っていまして、
値段を聞くと、CD-ROMで\12,000くらい…だったかな?
もうちょっと悩んでから(←無駄なことをw)注文します。

燃費のことも聞いてみました。
1000超えないと燃費は良くならないそうです。
そして、チョイ乗りが多いとこれまた燃費悪いそうで…
チョイ乗りしかしてないワタクシにとってはショック
まぁ、しかたないかな

さて、点検後の走りはなかなか快適でした!
な~んか軽くなった感じがします
変わるんですね~やっぱり

初回点検のノルマは達成しましたが、
これからも時間の許す限りチョコ乗りするぞ~!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


