これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


インベーダー&ヴァンキッシュ その後

以前、この二つのゲームにハマってしまったと書きましたが、
進展がありました。

夫と坊は
出たばかりの 『スペースインベーダー インフィニティジーン』 の体験版を
一生懸命やっているので、ワタクシはちょっと台所へ用事を済ませに席を外しました。
戻ってきてテレビを観ると…、
体験版では見たことない画面が表示されているではありませんか。
ん?なんかおかしいゾ??
「あ、気がついた?買っちゃった(テヘ)」
ぁんだとぅ!?ワタクシにもやらせて(笑)
というか、正規版をやったほうがイイです。面白いです。
シンプルいずベストといいますか、燃えます。
残念なのは
インベーちゃん(昔ながらの敵キャラ)が3Dにならないことくらいかな~。

そして今日、なにやらクロネコヤマトから荷物が届きました。
開けてみると例の 『ヴァンキッシュ』 が。
「あ、それも買っちゃった(テヘ)」
い、いつのまに…
game19.jpg
初回特典は “りみてっど うえぽん ぱっく” だそうです。
インストールも頼まれてしまいました。
どーやるんだ!? “ゲームを取り込む”でいいのカシラ…??

さらにコレ。
game20.jpg
新作・レトロ・同人・全世代対応シューティング専門誌
『シューティングゲームサイド』 創刊号も何故か家に。
この製本といい内容といい、まにあっくぅ~
パラ見したところ、ワタクシ的には
『歴戦の名機を創る』 『弾銃フィーバロン』 の記事と
色々なゲームの設定資料などが面白かったです。
フィーバロン、是非やってみたいです(笑)
早く出ないかな~

ということで我が家の秋の夜長ゲーム三昧です(爆)
今日は寝られないゼ! フィィィィバァァーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


