これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



イオンモール草津 駐輪場メモ

ワタクシ、初めてバイクで行くところは、
駐輪場の位置を把握していないと、とても不安だという心配性
ビビリとでも言いますか(笑)

この日は、イオンモール草津を調査しにきました。
何回か車では来ているので、その時になんとな~く駐輪場をチェックしてはみましたが、
今回はどこが入り口でどんな感じかちゃんとみてきました。

まずは、車で来るときいつも止めている駐車場へ。
bike71.jpg
店から少し離れているので、だ~れもいません(笑)
ここでも良さそうですねぇ。
あ、そういえば車庫入れの練習をしている人が1組いました。

湖岸道路から入るとすぐに駐輪場があるのですが、
こんな感じです。
立体駐車場に続く橋の下ですね。
hoka54.jpg
屋根付きの駐輪場を求めるとなると、こっちのほうが駐めやすいかな~。

こちらは中に入るまでの道のりが狭いです
hoka53.jpg
案の定駐めてる方は少ないですね…。

さて、このイオンは100円が戻ってくるコインロッカーが設置されていまして、
メットやらジャケットやらを置いていけるので便利です。
入り口近くや、トイレの前などにありますので、ご利用ください

この日は風が強く吹っ飛ばされそうで、少々緊張したせいか喉が渇きました。
チョット珈琲1杯ひっかけに 『コメダ珈琲』 へ。
モーニングサービス中だったらしく、パンと卵がついてきました。
food24.jpg
…なんか、すごい組み合わせ…
ソフトクリームが溶けそうだったので量を減らしつつ、
パンと卵をいただきました(笑)

チェック終了!
よ~し、今度は屋根付きの駐輪場に駐めてみるぞ~

コメント

久しぶりに

しはまるさん 久しぶりにお邪魔します。
いつもコメント ありがとうございました。

あたし、イオン草津にまだデビューしてないの。
近いうちにしたいわぁ。 便利??
乳飲み子がいると、ついつい設備をとって百貨店だけど…
百貨店では 買い物できない経済状態よ。
イオンを味方につけたいものだわ!!

2010-10-12 22:00 | あずお #- | URL [ 編集 ]

あずおさん、おひさしぶりです~♪

イオンモール草津は、駐車場広いし、行きやすいし、
結構便利ですよ~e-257
休日は少し道が混むようですが…。

確か赤ちゃん用スペースも完備されていたはず。
というか、ベビーカー押して来ている方がたくさんいますよ~!

子供用のトイレもキレイでバッチリ!
坊も怖がらずに行けます(笑)

平日の方が空いてて楽しめるかも、ですe-343
2010-10-13 15:08 | しはまる #- | URL編集 ]

さんきゅ。

ありがとう! 行ってみるね。
マチコちゃんに会えるかな??
うちの家族のキーホルダーにはぜ~んぶ うさびっちがついてるねん。
なんと、弟のにも ついている!!
マチコちゃんも欲しいなv-221
2010-10-14 02:38 | あずお #- | URL [ 編集 ]

うちもグッズ持ってます(笑)

モスクビッチのミニカーも欲しいのですが、
意外に高かった… orz

マチコさん、まだいるといいですね!(最近未確認)
ワタクシも欲しい~~ o(*≧д≦)o″))
2010-10-14 13:32 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


