これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


箱○くん ヴァンキッシュ体験版やってみました

世の中、 『はろー!リ~チ』 で盛り上がっておりますが、
(今の今まで、ヘイローをハローと読んでましたw)
夫は 『ヴァンキッシュ』 が気になるらしく、体験版を落としてプレイ。
ワタクシはいつもの通り見学(笑)

カッコイイですね!
武器がカションカション変形するトコなんて面白い!
そしてスピード感があって、リーチとはまた違う雰囲気です。
どちらかというと、ヴァンキッシュのほうが好みかなぁ。

でも…なんだか難しそう…。
夫が、
「視点が定まらんっ」
「ロックでけへんっ」
「なんかデカイの来たっ」
「弾がねぇえええっ」
と騒いでおりました(笑)

ハマッてしまったらしく、何回もやり直してました。
回数重ねると、だんだんと上手く動かせられるようになり、
デカイのも弱点をつけばすぐ終わるのも分かってくるようです。

今度はワタクシもやってみよう!
…できるかな…

あと、インベーダーゲームの進化版、
『スペースインベーダー インフィニティジーン』も体験版を落としてみました。
敵も白、自機も白、敵弾も白、自機弾も白…と
ワタクシにとってはちょっと分かり難かったですが、
進化していく過程が面白いです。

坊は2D進化のところで完全に自機を見失ってました
3Dになったら、少しだけ楽しめたようです

うーんでも、こんな感じのフレームと音楽のゲームって、
以前ありませんでしたっけ…?
ま、いっか~

Xbox360といえば、 “特命課” ですよね!
なんとな~く、ドリームキャストのCMのような雰囲気がしないでもないですが…。
特に、9話が 「ダイスキだよ~っ」 (笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


