これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


坊 待ちに待った?運動会

たくさん運動会の練習をしてきたと思われますが、
とうとう本番の日がやってきましたっ
bou13.jpg
ご覧の通り、チョー秋晴れ。風は涼しく、日差しは痛い…。
去年のように熱中症で倒れる方もなく、過ごしやすかったです。

さて、坊はといいますと…。
かけっこ、障害物走共に1等!
うんうん、さすが!それでこそ坊です

…え?…他はどうだったかって?
聞かないでクダサイ(笑)

いや、思ってたほどウロウロしなかったのにオドロキました!
もうそれだけで充分

まぁ、詳しく書きますと、

●集合時間 → 遅刻しました(笑)
今日は運動靴履いてね!と念を押し、
用意でバタバタしながら車に乗り込み数分。
義母が気づきました!
「あれー!運動靴じゃない!」
クロックスで来てました(爆)
もうすぐ園だったのですが、戻りましたよ…。

●開会式前の整列 → おきまりのフラ~っと脱走
それはもう、テンパっている先生をよそに
あまりにも自然体で脱走。
先生、気がつくかな~?と見てましたが忙しそうなので
ワタクシが連れ戻しました。

●開会式行進 → すごい!お友達と手をつないで歩いてる!
列に戻った後はみんなと一緒に行動できました!

●うんどうかいの歌 → 歌ってる…のか?
ちょっと遠すぎですね…。歌っているのかどうか見えません。
ですが、なにかと動いているのでどこにいるかすぐ分かります。
が、たまに気配が消えてます。

●体操 → わずかにやってる!
1テンポずれてはいましたが、
ジャンプするところと、しゃがむところだけ頑張りました。

●かけっこ → 1等!
走りを見ると、な~んか手を抜いている感じでしたが、
なんとか走りきりました。
というか、カーブのあるトラックを走れた!

●遊技 → 坊らしい!やっぱり何もしません
かけっこで精力を使い果たしたのか、あくびしてます。
先生に捕まえられつつ、大衆の面前で砂遊び
なかなかやるな!おぬし(笑)

●障害物競走 → ダントツ1位
遊技で休憩できたのか、おやつを食べたからか、体力復活!
とても楽しそうで、イイ走りっぷりでした

●その後 → もう帰りたいそうで…
解散まで時間がまだありましたが、「もう、かえりたい~」
カメラ席等に出張したり、席の後ろで走り回ったりしてました。
で、気が向くと自分の席に戻り、観戦…と思いきや、
席の前にかかげてあるクラスの看板で遊んでました。

まぁ、こんな感じで…。
先生が心配していたパニックもなく、
退場させられることなく無事終わりました。
(万が一手に負えなくなったら退場しますのでご了承ください。と言われてました)

なかなか楽しませてくれた運動会でした
坊はというと一応 「たのしかった」 と言ってました。
よく頑張った!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


