これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


引越業者との対決 【引越編】

8月末、くそ暑い中、引っ越ししました。

フリープランという、
引越業者が引越業者の予定で時間を決めるプランでお願いしました。
見積の時の話だと結構遅い時間になりそうな感じだったので、
来るまで荷造りできるな~なんてノンビリしてたら
「9時に向かいます」と電話が。
そ、そんな早く来ていただけるんですか!?

作業の方は3人
この人数、なかなか効率いいですね~
あっという間に積み込み完了。

結局、細かいものの荷造りは間に合わず、
仕分けもメモ書きもしないまま焦って箱に詰め込み、渡しました。

「荷物が全部運べるまで往復します」
と言っていただいていたのですが、1回で終了。
意外と少なかったのか??

うう~~~ん、でも、まだまだいらないものの宝庫です…。

さて、運び込むのも一苦労。
ダンボールの山が山脈を形成していきます。
作業員さんも、滝のような汗。
2階にソファーを上げる作業が一番大変そうでした。
あと、カーグラフィックの入った箱。
か~な~り~重いです。
作業員さんが持ち上げたとき
ふおっ
という声を出していたようです。
スミマセン

いや~、本当にお疲れ様でした。
とてもよくやっていただきました。

が、精密機器の扱いはひどかったですね…。
クチコミで “パソコン壊された” 等あったので、
事前に精密機器類は自分で運んだのですが、
他の荷物を運び入れるとき、すでに部屋にあったPCの上にものを置いたり、
オーディオを「ちょっと動かしますね~」と
軽いデッキの上に重いアンプを斜めに置いたりと、散々でした
まぁ、壊されなかっただけマシですね…。

全行程は2時間で完了
早く来ていただいたおかげで、ゆっくり掃除や後片付けができました。
良かった良かった

さて…荷解きですが…。
押し入れに押し込んだダンボールと、食器類がまだ出来てません…。
ということで、食器棚を買い足そうと思っているのですが
まだ買いに行けてないので、今日はお休み!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


