これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


せ、背中が、ボグッ

ふぬおあぁぁぁ~~~このっ、忙しいときにっ
やっちまいました…ッ

それは昨日、
登園時間がせまっている、というか、もう遅刻決定なのに
ギャースカビースカ、坊がイヤイヤしている最中。
無理矢理靴下をはかせようと腰をかがめた時
背中でボグッといや~な音が。

ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中?
痛い!いたいいたいいたいいたい、たすけて~~~~~!!
ジッとしつつも、悶絶しそうないきおいで大声で騒ぎ立ててしまいました。
いや、まじ、いたい。

最初、坊はポカーンとしてましたが、さすがに異常事態だと解ったようで、
「くすりのむ?おんぶするよ?」
と背中を差し出してくれました。
心の中で、誰のせいでこんなんなっとんじゃ~と思ってしまいましたが、
人のせいにしちゃいけませんね…。
あありがとおお~~、ゼーハー
と、肩を借りつつ立ち上がります。

と、こうしちゃ居られない。
登園時間が…。
動けることは動けるので、なんとか車に乗り込もうと坊を連れ出すも
「だっこー」
こ、こういうときに限って…ッ
ふんぬー!ほいやー!とかけ声を掛けながら車に押し込みました。

もうその後はグッタリ…。

たまにやっちゃうんですよね…。
前回は椅子から降りようとちょっと体をひねった時になりました。
その前は、坊を湯船に入れようと降ろしたとき。

原因は変な体勢でひねったりかがんだりすることでしょうか…。
油断した…

ということで荷造りが滞っております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


