これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


買った本、借りた本

少し前の発売でしたが、珍しく雑誌を買いました。
『L+bike』(レディスバイクと読むそうです)8月号。
特集はその名も、
book10.jpg
“もう絶対転ばない!”
ワタクシに読め!と言わんばかりのタイトルです。
見てみると、車庫出し、ワダチ、停車時の立ちゴケ多いですね…。
サイドスタンドを出す瞬間や、風にあおられて、
なんてのもコケた原因に上がっていました。
これで勉強して、イメージトレーニングを重ねてみます(笑)
(↑台風だったり猛暑だったり忙しかったりで乗れてないので(爆))

むしろ気になったのは、カバンやらの小物。
皆さんオシャレなもの持ってますね~。
腰に付けられるようなカバン、欲しい…。
ペイントもしてみた~い…。

-------------------------------------------------------------------

借りた本。
『ネトゲ廃人』(芦崎治・リーダースノート)
book11.jpg
ほんまもんの廃人さん方のお話です。
ラグナの話もあるや~ん、とお気軽に借りたのですが、
内容は重い重い
そこまでやるか!?というようなお話がズラリです。
ウチなんてチョロいもんです(笑)

-------------------------------------------------------------------

買った漫画。
book12.jpg
『子育てハッピーアドバイス ほめ方・叱り方』(明橋大二・1万年堂出版)
漫画が多いのでパラパラ読めます。
かる~く頭に入れて応用する、というような感じで使ってます。
まぁ、坊に対してそんな上手くいくわけナイですが。あはは

『シドニアの騎士』3巻(弐瓶勉・講談社)
出ましたっ!弐瓶センセの漫画っ
ちゃんと謎解きやってますね~~次巻も楽しみ!

『ソウルイーター』17巻(大久保篤・スクエアエニックス)
次巻はあのエクスカリバーが登場!楽しみ~~♪
(アレ?17巻の感想は…?)

『みなみけ』7巻(桜場コハル・講談社)
もう7巻も出てたのね…。
ちょびっとデッサン狂ってたり、お話が中だるみっぽかったのですが、
今回はクスクス笑えます。最初の感じが戻ってきたよう。

他にもありますが、まだ読んでないので略(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


