これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



坊 扁桃腺の腫れが治りません

7月・8月と毎週のように病院に通っています…。
7月に風邪にかかり、熱が出たりしていましたが、
それが完全に治っていないというか、ぶり返しているというか、
ずーっと扁桃腺が腫れっぱなしなんです。

8月に入って鼻水も出てないし熱もないし、
こりゃーもう治っただろう!と経過を見せに病院へいくと、
「まだ腫れてますね~…」
「腫れがひどくなってますよ、お母さん…」
と言われ続けています。
熱や、鼻づまりで寝られないというような症状がなければ、
薬は飲まず、自己治癒力で治していくしかない状況です。

原因はエアコンだと思っていたのが、どうやら違うようで、
疲れからくるんじゃないか?と先生はおしゃっていました。
保育園で疲れているんでしょうか…

はやく寝ればいいのに遊んでるし…。困ったもんです。

(おまけ)
日曜日、珍しく昼寝無しで過ごした坊は夜、
電池切れを起こし即寝しました(笑)
bou08.jpg

bou09.jpg

bou10.jpg
新記録か!?

コメント

どう?

坊くん どう?
まだ つらそうかな?? かわいそうやなぁ。
外気は暑いし、中はクーラーやし… 大人でも調子悪いもんなぁ。

うちは保育園での昼寝がイヤでイヤで…。
やっぱり夜 寝られなくて困ってます。 毎日あたしに怒られてかわいそうな びんとろ。
お大事にね。

2010-08-11 17:35 | あずお #- | URL [ 編集 ]

Re: どう?

あずおさん、コメントありがとうございます!

なんというか一見いつも通り元気なんです。
自覚症状がないんでしょうか…。

昨日、療育時代のママ友さんに、
「ストレスで同じ症状になった。疲れが体に出るタイプでは?」
と教えて貰って、なるほど~~!と思いました。

明日から盆休みなので、ゆっくりできたらいいな~(無理だろうけどe-263
2010-08-12 09:34 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


