これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



行っちゃいました、天下一品(ラーメン食えすと)

えー、ちょっと前に「ラグナロクオンラインやってます」と書きましたが、
今、ROではこんなリアルクエスト?をやってまして…。

ネトゲおばか夫婦はさっそく、7月25日行ってきました(笑)
お店に着くとノボリがいっぱい。
7月26日から開催!』という文字が。
明日からやん!!
その日は泣く泣くラーメンだけを食べ帰りました

翌週、ついにリベーンジッ
うあ、ノボリが『ただ今開催中!』に入れ替わってる!
よし!

店に入ると、野球少年がいっぱい。
クジ、何枚もらえたんですか!?
…とは聞けるわけもなく、笑顔でお見送り。

先週、歳のせいか、こってりを食べて気持ち悪くなってしまったので、
今回は『味がさね』を注文。坊とわけわけしました。

さて、テーブルにはこんなものが。
game12.jpg
あれだけ夫婦で騒いでいたら坊にも分かるようで、
「これこれ!これだよね!」
と大声で話しはじめました。
そうそう、それよ!わかったから!大声出すなって!
ここまできといて、変な羞恥心が沸き、坊をたしなめます。

会計時、とうとうくじ引きです!
坊に2枚ひかせてみました。
何故かというと、欲のない坊のほうがクジ運がよいので…(笑)
お店の人がペリペリめくってくれました。
game11.jpg
は・ず・れ ざんねんでした

…。
そんなもんよね…フッ

帰ってから記念撮影をしようと改めて見てみると、
アレ?もう1枚当たってる。
『バブルガム(2個)の箱』
う~ん?いいのか悪いのかよく分かりませんが(どうせショボイんでしょうw)
まぁ、アイテムドロップ率+100%らしいので、よかったよかった

これってきっと、一般人にレアクジがいくんだろうなぁ~と思いつつ、
リアル経験値もとくにあがらず、食えすと終了~(笑)

コメント

いいな。

しはまるさん 趣味が多くてほんまに いいな…。
あたし、半分くらい(以上)? 意味不明やわ。

天下一品のこってりは 好きやけど、山科店で食べたときには 塩辛いのとぬるいので 泣いた…。
やっぱ仰る通り! 味がさね の方が年齢的に向いているかもねぇ。

2010-08-03 10:24 | あずお #- | URL編集 ]

ちょびっと広く、かな~り浅く…汗

好きなことはあっても、
あんまり深入りできないところが悩み?なんですe-263
身をもってビミョー路線をひたはしってマス(笑)

天一はお店によってかなり味が違うみたいですね…e-452
大津の御殿浜店は美味しいと思いますよ~e-343
草津店はイマイチらしい…。
2010-08-03 11:41 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


