これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



京都でタリーズ

坊との日々の格闘の結果、夫の眼鏡が曲がってしまったため、
京都のいつものお店まで直しに行きました

夫婦共に使っている眼鏡屋さんは、新風館の『ポーカーフェイス京都店』。
普段の眼鏡からサングラスまでお世話になってます。

以前、私が使っていた眼鏡のツルが坊の暴走によって(また坊かよっ)
パキーンと折れてしまったとき、新しいのを買いに行ったのですが
こんなのが欲しいんです~
と説明したら2本目で希望と掛け心地にピッタリ合うのを探し当ててくれた
なかなか相性の良いお店。

その帰りにタリーズに寄ってきました
注文したのは『キャラメルマローネスワークル』。
food18.jpg
スタバのタンブラーで注文、という図太いことしてます(笑)
奥の金属のカップがワタクシのなのですが、間違えられちゃって…
夫のに入ってます。
甘くにが~いのが大好きなのでエスプレッソショットを追加。
味はマロンがしっかり効いてます。
夫はアイスコーヒー?(忘れましたw)

実はスタバよりも、タリーズやシアトルズベストが好きなんですが…
滋賀には竜王アウトレットパークにタリーズが1軒、
シアトルズに関しては無いという状況です。
滋賀にも出店して~~~!!

タリーズはアイスクリームがおいてあり、
コレを使った期間限定のドリンクは最高~
今年はないのかな~?

シアトルズは生クリームが好きなんですぅ

コーヒーじゃないのかよっ(爆)

なかなか飲めないので、
たまに京都に行ったときのちょっと贅沢な楽しみになってます

コメント

やるじゃん!

スタバのタンブラーで注文… やるじゃん!!
って そのシステムをわかってないあたしが言うのもなんだが…。

『ポーカーフェイス京都店』よさそうですね。
安いとこ行くんだけど、まともなレンズ入れると 結局高くなるんだよね。
こちらはどうなのかしら? あたしにはブルジョワで無縁かしらねぇ。

コーヒーの味がわかるようになりたい 42歳です。

2010-08-01 10:15 | あずお #- | URL編集 ]

ありがとうございます( ̄∀ ̄*)

タンブラーを持参するとカップ代の値引きがあるんですよ~e-440
まぁ、他会社のタンブラー持参で値引きがなかったとしても、
ゴミがでないし、持ち歩けるし、タンブラーは便利ですe-461
ちょっと重くてかさばるけど…。

ポーカーフェイスは結構安いのから何十万(笑)するものも置いてます。
機会があったら、いかがですか~?e-343
2010-08-02 11:49 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


