これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



HDJからアンケートのお礼

ハーレーダビッドソンジャパンからアンケート回答のお礼が来ました。
bike42.jpg
なにをいただけるのかな~

中にはいつものお手紙とカードケースが入ってました。
bike43.jpg
相変わらずご丁寧です。

このカードケース、Buellのロゴ入り。
bike44.jpg
さっそく、H.O.G./BRAG会員カードを入れました。
ついでに、車検証のコピーと保険の書類も小さく畳んで無理矢理いれました。
大丈夫かな?

いや~、暑いですねぇ
バテ気味であんまりBuellちゃんに乗れてないです…
8月入ったら信楽までツーリングに行く計画を立てていますが、
たどり着けるのでしょうか…

心配ですが、楽しみ
ジャケットだと暑すぎるので、長袖Tシャツで頑張ろうと思います。

コメント

かっちょいい!

やっぱバイクのグッズは かっこいいね!
ノベルティも マジで欲しいもんねぇ。

うちのチビのイスには ハーレーのステッカーがベタベタはってあります。
だ~れもバイクに乗れる者はおりませんが…。

2010-07-27 14:31 | あずお #- | URL編集 ]

しかも!

タダですわよ!
個人情報と物々交換という噂もありますが(笑)

ハーレーのロゴ…。
何か感じるものがあるのでしょうか!?
うちの坊も何故か結構好きで、よくキーホルダーで遊んでますe-1
不思議。
2010-07-27 16:05 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


