これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



RO ちょびっと復活

色々と言われていますが、あのラグナロクオンラインやってます。
オンラインゲーム歴、約12年
もうバカですね(笑)

ウルティマオンラインファンタシースターオンラインラグナロクオンラインと、
いい歳したおばちゃんが遊んでま~す
とはPSOからのネトゲ友達です(笑)

ラグナはβテストからでしょうか。古株もいいとこ、老害だったり…?
坊が生まれたりでしばらく休止してましたが、
ちょっと仕事が落ち着いたのでちょびっと復活。
異世界とか色々と新しくなったのはいいのですがサッパリついていけませんわ…。

そんな浦島太郎状態のワタクシのキャラ達です

game06.jpg 1st[ハイプリースト]
苦節7年目でやっとハイプリに。絶滅危惧種ヘッポコ 殴り”です。
支援じゃないのよっ
塩ないの?とか、レックスないの?とか禁句です。
ピラ4で殴ってる弱っちい変なのがいたらきっとワタクシです。

game07.jpg 2nd[スナイパー]
ワタクシのキャラでは珍しくマトモ(笑)
ニャンコに魚を献上するため、魚釣りにいそしんでます。

game08.jpg 3rd[モンク]
この子もビミョーですねぇ。ケーキ帽って時点で…。
阿修羅も指弾もありません。ダメじゃん!って言われちゃいました。テヘ

game09.jpg 4th[セージ]
この子は結構マトモだけど、セージってこれまたビミョー?
オートスペル目指していたような…気がします。
今回のパッチでかなり魔法職が弱くなったようでどうなることやら…。

game10.jpg 5th[テコン]
夫のソウルリンカーと二人一組で遊んでます。一人じゃどこも行けない!?

6th[ノービス]
まだ何になるか決めてません。とりあえず、キャラ枠だけ埋めてあります。


って、ネトゲやりはじめると時間が足りない!
ただでさえ家事もマトモにやってないのにどうしよ~(爆)
あ、あそびた~いぞ~っ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


