これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



坊 園のアイドル?達

今日は、園の女の子たちのお話。

療育教室は男子校だったので、保育園で女の子をみるとかなり新鮮です
しかも、みなさんシッカリしてらっしゃる!

この前、園に送りに行ったとき、
坊はいつものように廊下で走り回ってカバンを置こうともしませんでした。
ちょっと荷物が多い日で、先生もカバンが持てない状態。
先生は近くにいた女の子に、
「これ、坊くんのロッカーにいれてくれる?」とお願いしました。
「いいよ~!」女の子が快諾。
先生のお手伝いも出来て、
坊のロッカーがどこだかわかるってスゴイ!
なんでこんなに違うのでしょう???

先日、坊が寝坊をして行ったときはプールがもう始まっていました。
急いで着替えさせプールに連れていったのですが、そこにはタライが。
たぶん消毒とかしてるのかな~と思い坊に聞いてみるも返事無し。
う~ん、どうしよう…先生気づいてないし…と立ち往生していたら、
先にプールに入っていた女性陣がプールの縁に集まってきました。
bou07-01.jpg

どーですか、このアイドル顔負けのキャピキャピ(死語?w)感。
お花が舞ってます
(絵はヒドくてスミマセン…初ペンタブレット(笑))
みなさん、色とりどりの水着を着て、プールでもオシャレを欠かしません。
女の子ってカワイイ~

坊はというと、ご覧の通り、ボリボリと体をかいてました…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


