これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


休んだ、晴れた、乗った×3+泳いだ~

木曜日、熱を測ってみると軽く微熱が…。
しかーし、風邪にも負けず、
自転車→バイク→車と乗り継いだ、
ちょいハードな1日の始まりです。

朝、
保育園に坊を送りに行くのにいつも自転車を使っているのですが、
この日に限って
「いんぷれっさでいくー!」
はぁ!?(大人の事情で)自転車で行くの!
(大人の事情:駐車場が混んでいる、ガソリンがもったいない、近い等)
「じてんしゃ、やだー!」
と、一悶着。
暴れる坊を自転車の後部座席に押し込んで、無理矢理向かいます。

ぐずることなく坊と別れて、
次はお母さん方の集まりがあるのでそれに参加するため急いで帰ります。
仕事は前々から休みを入れ、天気も晴れた!
Buellの準備を、汗を垂らしながら始めます。
なじみの場所なので、
駐輪場は圧迫感があるしやめといて、
あそこにこう止めて置いたらいいかなぁ~と色々妄想し、
駐車時シミュレーションバッチリです!(笑)
準備も手際が良くなってきた…カモ?
4回目の乗車で発進も慣れてきました。
ワダチを気にしながらですが、気持ちよく走れました。
肩の力も抜けてきていい感じ。
無事目的地に着けました。

会も終わり、次は体操・プール教室の準備をするため再び帰ります。
信号待ちをしていると、シールドになにやら動くものが。
ギャー、虫が、虫がぁぁぁぁ!!
アブラムシのようなものがいっぱい張り付いています
汚れる~~あっちいって~~と思いつつ走行していると
いつのまにかどっかに行ってくれました。
これだから夏っていやぁねぇ~

アパートの駐車場に着くと、
顔なじみになったクロネコメール便のおばちゃんが。
こんにちは~とあいさつすると、
「あれぇ!だれかとおもった!」と驚かれていましたが
話をすると、
乗れないけれどバイクも結構好きというではありませんか。
周りに、バイク好きな人が多くて良かった

家のことをしてからふと時計を見ると、時間がない!
プールの準備をして、
今度は荷物が多いので、坊ご所望のインプレッサで迎えに行きます。
うわ~、4輪って安定してるのね~ビックリ

福祉センターに着き、体操が始まりました。
坊はミョーなテンションで暴れっぱなし、こっちは叫びっぱなし。
はぁはぁ、ぜぇぜぇ…だいぶ息切れが…
次はプールです。
親が顔を付けたり潜ったりしている姿を見せると良いというような事を
以前、指導員さんから聞いていたので、
一生懸命、
泳いでいる(浮いている?)ところを見せているのですが…。
坊、全然見てません
あははーそうよねーほかのとこがきになるよねー
本日も空回りで終了。ガクッ

帰ってからおなかは空くわ、眠いわでまた大変でした…。ぐったり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


