これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



新型WRX STIデビュー記念だよ

夫から聞いてはいたのですが、
インプレッサ WRX STIのセダン(4ドア)が発売されるそうです。
ハッチバックより5万円高いそうです。
結局出すんかいな!という気分ですが、
どちらを買う?と言われると、う~ん…悩みますねぇ…
5万安くてテールランプが嫌なのを我慢するか、
5万高くてもいつものセダンがいいのか。
まぁ、悩んでも買えませんけどね…

さて、その広告が新聞のチラシに入っていました。
『ご来場でもれなくプレゼント!』
おぉ!?今度はなにをくれるの!?
『WRX STIダイキャストミニカー』カラーは6色!
or BIGビーチボール

行きますっ行かせていただきますっ

行ってきました。ゲットです。
夫に、強いなぁ…と言われてしまいました
オバちゃん根性丸出しで、
坊が喜ぶのならなんでもいただきまっせ~オーッホッホッホ
hoka19.jpg
(写真を撮っていたら、坊がスカイラインを並べてました)

坊に、色はどれがいいか聞いてみたら、
「これ」とシルバーを即答。
えぇ~、もっと色々あるよ?ほら、白とか紺とか…
…すでに姿無し。キッズコーナーに行ってました。
はい、シルバーにします…。

ハッチバックになってからの顔のデザインは大好きなのですが、
後ろがイマイチで…。
このセダンの後ろはいつものインプレッサに戻った感じです。

コレで帰るわけもなく、いつものように、ついでに、
これまた坊の大好きな、
農道のポルシェとも異名を持つ
『スバル サンバー』のパンフもげっとげっと。
hoka20.jpg
無くなるカモ?というようなことも耳にしましたが、まだ売っているようです。

以前、このサンバーを
ブルーマイカに塗ってラリー仕様にしているのを見ました。
カッコよかったですよ~(笑)
今度見たら是非写真を撮らせてもらわなきゃ~

コメント

こんにちは

コメント残してもらって ありがとうございました!

しはまるさん 車くわしすぎるっ!!すごいね。
私 女子の割には好きな方かな… とか思ってたけど
全然だわ。 足元にもおよばない。

『ご来場もれなくプレゼント』 うちもチビのために
もらってやりたかったなぁ。
根性が足りんかった。 しはまるさん エライ!!

2010-07-07 12:17 | あずお #- | URL編集 ]

こんにちは~♪

夫の受け売りの部分が多いですが、車も好きですよ~ヾ(´ε`*)ゝ

ご来場プレゼント、
欲しいものは恥を捨て結構貰いに行っちゃってます(笑)

いかにも子どもが欲しがっているように見せかけると
吉ですe-440
2010-07-09 20:47 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


