これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気は?


ブロとも申請フォーム



ウエス、たくさん作りました & ハサミの話

ただ切っただけですが(笑)

夫のTシャツやら坊の着られなくなった肌着やら
綿100%のものをジョキジョキ。

リサイクルですね~
引き出しがスッキリしました。


しかし、裁ちバサミが痛い!
切りやすいように指を入れるところに角度がついてて、食い込む・・・・・・
左手で右利き用を使おうってのが間違ってますが、これしかない。
左利き用、使ってみたいなぁ~。

以前、ユニバーサルデザインの展示を見たとき、
初めて左利き用のハサミを試してみました。
切りやすい!
思わず、「おお~~~~」 と言ってしまいました(笑)
刃が交差するところが見える! (いつもは少し斜めにしないと見えません)
刃同士の隙間が開かない! (いつもは開かないよう抑えながら切ってます)
指が楽~! (いつもは変な力が入っちゃいます)
・・・・・・やっぱり違うんですねぇ。

まぁ、微々たるもんなので、こちらが道具に合わせてます


さて、保険の更新をしにちょっと走っただけで、虫が激突してしまったので
さっそくウエスでキレイにしてきま~す
 | ホーム |  » page top


