これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



鞄はやっぱり、マスターピース

以前はショルダーバッグ派でした。

ですが、坊が生まれてからというもの、
スバル屋さんでタダでもらったウェストバッグが大活躍してました。
ウェストバッグを斜めがけにしてリュックみたいに背負ってたんです。
坊と行動するとハンカチ・ちり紙・着替え・飲み物やらの出し入れが頻繁で
クルッと前に持ってきて、出し終わったらまたクルッと背中に戻して坊を追いかける、
という感じで、かなり重宝してました。
しかし、とうとうチャックがおバカになってしまいお亡くなりに・・・・・・。

以前使っていたショルダーバッグをまた使い始めたのですが、
背負うときより重く感じてしまったり、かがんだりするとズルッと落ちてきてしまい、
どうしたものか・・・・・・と悩んでおりました。

ふと入った鞄屋さんで目に付いたワンショルダーバッグを試してみると・・・・・・。
こ、これだ!!大きさも丁度良い!!Buellちゃんに乗るときもイケる!!
衝撃的な出会いでした (チョットおおげさ?w)

さぁて、どこのメーカーかな~??と見てみると。
『 master-piece 』 と書いてある。
ぬぁにぃぃ!?よりにもよってマスターピース!!

実はうち、マスターピース大好きなんです。
トートバッグから始まり、長財布、キーホルダー、ウェストポーチ(つぼ) と
各種そろっております(笑)
革と布使いが申し分ないんです~~

今回見つけた (買った) ワンショルダーバッグが5個め。
いや~、盲点でした。 最近鞄なんて縁がなかったのですっかり忘れてました。
やっぱり鞄はココなんだなぁ~しみじみ

さて、買ったワンショルダーバッグはこれ。
hoka102.jpg 『Density No.01357』
Buellちゃんとおそろいのです。
バックルがまたイイ!! 銀色が映えますね~~~
ナイロンなので、少々の雨は大丈夫かと。 (一応防水スプレーかけました)
ショルダーベルトの取り付け位置は3カ所! これ重要。
ワタクシ、右肩にかけるので、固定の物 (だいたい左がけ) はダメなんです。
そして、なんと言っても “Made in Japan”! 安心です

鍵、長財布、着替え、水筒、携帯、ハンカチちり紙、懐中時計等てんこもり入れても軽い!
軽いですよぅぅ~~
これで心おきなく坊と走れます(笑)
 | ホーム |  » page top


