これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



We are Buell ライダー、一向に載らないので再度送信w

確かに、なにかおかしかったんです。
送信しても“コメントは20文字以内で”と散々言われ…。
数えました。20文字以内だったんだけどなぁ
“そんなページはありません”とか。(言い方はもっと丁寧です)
ブラウザが悪かったか??

で、全然反映されないのでキーとなり、もう一度登録してきました(笑)
反映早!なんだいけるじゃん~
ホクホクで確認しに行きました。
が、文字化けしてるぅぅぅぅ!!

“~”を打ったのですが、ダメだっようで。
ま、いっか~

『We are Buell ライダー募集要項』
まだの方、どうぞ
 | ホーム |  » page top


