これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



夫も検定合格できました

夫もやっと検定に合格できました~

検定当日、坊と二人で留守番しとこうと思っていたのですが、
夫が用意しているのを見つけ、
「とーちゃんといっしょにおでかけするー!かーちゃん、いらん
と言い出すではありませんか…。
こうなったら行かな、しゃーないですわ…

しかたなく、ついて行くことにしたのですが、
4時間もあそこでどう過ごせと!?
洛東は検定が終わっても卒業式というのがあるので
それまで待ってなきゃいけないのです。
検定→13時から、卒業式→16時から)
しかも雨が降りそうな降らなさそうな微妙な天気。
カッパを持って行きましたよ…。

さて、教習所に着いて夫と別れ、
夫は検定を頑張り、ワタクシどもは頑張って待ちました。
近くのスーパーでず~~~~~っと歩きっぱなし。
そのうち、
「とーちゃんとこにいく~」
と言うので教習所で待つことに。
昼寝をしてないのでおかしいテンションです。

なが~い検定が終わり、連絡がきました。
コースを間違えたにもかかわらず、無事受かりました
しかも、運転が安定していると褒められたとか。
そりゃ~毎日乗ってますものねぇ。
さらに、走行で減点されることはないだろうと予測し、
1本橋、スラロームはもしもの強制終了を避けるため、
時間外に調整したとか(笑)
なかなかやるな、おぬし

受かって一安心なのもつかの間、次は卒業式までまた待ちます。
…なんだか、免許関係で待ってばっかだなぁ…
誰かが、キー閉じ込みをしたらしく、
坊の大好きなJAFがやってくるというイベントがあり~の、
階段の手すりが坊の鉄棒になり~ので時間が過ぎました。

やっとの卒業式。
終わっても夫が戻ってきません。
何事かと思いきや、免許の申請で問題発生。
色々と聞いていたそうです。
県外で検定合格した場合は、
自分の住んでる県の警察署申請しなくてはならないそうです。
しかもその窓口は平日のみの営業で…。
なんだかややこしいですねぇ

何とか昼休みに申請に行けたようで、あとは免許センターを残すのみ!
これがまた長いんだぁ…。
夫よ、もう少しだ、がんばれ~
 | ホーム |  » page top


