これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



【Buell ステッカー計画】 実験その1

新たにカテゴリ、作っちゃいました~
そんなに続くのか!?

“Buell ステッカー計画” いよいよ始動です!
果たして、Buellちゃんにペッタリ貼れる日は来るのでしょうか(笑)

ということで、さっそく半ヘルに実験です。

とりあえず、デザインですね。
まず、翼の部分はこんな感じに起こしてみました。
bike121.jpg
ちょっと曲線が複雑なんですよね・・・。
うまく切り貼りできるでしょうか。

そしてもうひとつ。
MOMO Desin HELMET (リンク先、表示が重いかも) をパロってみました。
あの “MOMO” 部分、ど~しても “ヨロヨロ” に見えてしまうんです(笑)
以前夫に教えてもらった、Lancia Ypsilon MOMO Design (ランチア イプシロン) の
BピラーにMOMOと書いてあって、それが縦デザインなので、ヨロヨロに読めてしまって・・・。
それ以後、ヨロヨロデザインと脳内変換されてます。
この、ヨロヨロ、ワタクシにピッタリの言葉じゃないですか~
ということで、これが完成。
bike120.jpg
「ヨロヨロライダー」です(笑)

左のバイクの絵とタイヤ痕は道路標識からいただきました

ステッカー用紙はコレ。
bike116.jpg
「A-one 転写シール」
電器屋さんで見つけました。
ちょっと前、坊のピアニカケースに試しに使ってみましたが、
インク乗りが悪い・・・。
プリンターが古いからでしょうか・・・
今回も、乗りが悪くスキマだらけで、遠目で見ると灰色になっちゃいました。

まず、ヨロヨロステッカーから印字したのですが、一枚失敗。
ということで、翼は印字出来ませんでした~
今回はヨロヨロのみになります。

bike117.jpg
黒背景バージョンと、白背景バージョン。

bike118.jpg
直線だと切りやす~い

半ヘルは、
MOMOデザイン製のオリジナルヘルメットクリーナーで、磨いてみました。
bike115.jpg
ピカピカ

糊面保護のフィルムを剥がしてから、メットにペタリ。
水で濡らしたキッチンペーパーで水分を含ませてから、
ゆっくり下地を滑らせながら剥がしていく感じです。

完成!
bike119.jpg
う~ん、黒がしっかり乗らなかったのが残念です・・・。
今度は仕事場の新しいプリンターで試させてもらおうかな~

さて、これで、
雨風太陽にどこまで耐えられるか、しばらく様子を見たいと思います

もっと良さげなシートも探してみようかな~?
 | ホーム |  page top


